
松島聡くんと私のラストシンデレラいつ始まりますか

BBAが久しぶりに恋をした。

 

私は東アジアまるっと(日韓)DDなので「またか」って感じなのですが。

 

これはもうほんとに語らずにいられずに1年ぶりにブログ書いてる次第…。

Sexy Zoneでダンスめっちゃ上手いのに冷遇されて可哀想・おばちゃん応援しとるよ(^^)って見守っていた松島聡くんが。

ついに高校を卒業したらしいですね。


f:id:yktrips:20170423120513j:image

松島聡くん、イケ化がコンプリートしとるーーーー!!!

 

きっかけはマリ厨の先輩に、Sexy ZoneのDVDを見せてもらいまして。

見ちゃいました、松島聡のFORM。

 

そう私はキスマイ好き。

みっくん作詞のFORMには、疲れたしがないOLとしてずっと癒されていたんだ。

だって!「君から溢れ出す全ての感情抱きしめるよ」だよ!

会社からの帰り道、何度iPodで流したか。

 

そんなFORMを、イケ化完了した松島聡くんが歌っていたんだよ


f:id:yktrips:20170423161409j:image

 

わーーーーん!!!

松島聡くん飼いたーーーーーい!!!

この子養いたーーーーい!!!

抱きしめてくれるならいくらでもお金払うーーーーー!!!!

 

疲れたOLにはクリティカルヒット過ぎました…。

なにこの儚い子!かわいい!ちったい!なのにダンス激上手い!

 

そこでマリ厨の先輩、わたしにセクガル量産機の「Sexy Zone channel」見せてきたんですね。 

 

わーーーーん!!!

笑い方がまだ子供ーーー!!

松島聡くん育てたーーーーーーい!!!!

お金ならいくらでも払うから、家に帰ったらこの子がいる生活くださーーーーーーい!!!

 

 

もちろん頭では、しがないOLの私の年収よりも、いま現在のアイドル松島聡くんの稼いでるお金の方が多いことなんてわかってる。

でも養いたいんだ。

そして夜は抱きしめて眠りたい。←

 

脳内では篠原涼子三浦春馬のドラマ「ラストシンデレラ」が、自分と聡くんでどうにか始まらないか妄想に取りつかれる始末。

 

でも聡くんのことは気になっているものの、わたしはシンメ厨。

聡マリが、ふわふわメルヘン宇宙一天使なコンビであることはわかるけど、そこはやっぱりもう私BBAだし幼すぎるというか、末っ子育ちすきて聡くんよりだいぶデカいし…なんかバランスが…バランス…バランス…

 

 

 
f:id:yktrips:20170423123045j:image


f:id:yktrips:20170423123054j:image


f:id:yktrips:20170423123100j:image

f:id:yktrips:20170423123115j:image




しょり聡がピタリとハマった。(拾い画すみません)

 

・身長近い

・年齢1個差

・仲良し

・とんでもない双子感

 

勝利くんが絶対的センターだから、シンメではないんだけど、しょり聡の全てがおばちゃんのクリティカルヒット(2回目)だった。

※マリちゃんは永遠の末っ子だから、どんなに体が大きくてもメンバーからの愛を一心に受けてることはわかってるよ。

 

ほんとこれね、
f:id:yktrips:20170423124639j:image

この爆イケ爆モテDK感!!!!!!

 

 さぁ、これでもうセクガル(いやもうガール違うんだけど…セクババァなんだけど)のいっちょあがりだぜ…。

ズブズブズブズブ…………(沼)