個人的に残しておきたいMCレポ Spring 05 Looking KAT-TUN編

▼開演前のKAT-TUNコール、ありがとう
仁「横アリでもしてくれたんだけど、Nがなかった」
雄「おいっ!」
仁「K.A.T.T.U カトゥー!」
雄「カトゥーって何だよ」
仁「All The Things She Said♪All The Things She Said♪」
雄「それt.A.T.uだよ!」

 

▼方言覚えたよ!
亀「俺方言覚えたよ!ケータリングのお姉さんに教えてもらった!………なんだっけ?何か言葉ない!?」
客席ぎゃあぎゃあ
亀「俺、聖徳太子じゃないからそんなん言われてもわかんない…(駄々っ子)」
聖「じゃあ(会場に)聞くな!」

▼九州の話をしよう

プラス×のCMの話で、田口と中丸がコントをすることに。
亀「これでウケなかったら明太子飛んでくるよっ!」
(飛んでこないよ亀ちゃん^^)

九州限定のプラスXの話を何回も入れようとする中丸くん。

雄「これ(九州限定プラスX)は絶対言おうと思ってたの!(必死)」

 
▼亀梨くんの片思い(と書いて空回りと読む) 
ソロ曲の話。
亀「上田くんのソロ、ありますよね、あれですよね(ボケて欲しいオーラ満載)」
竜「Peacesです。(普通)」
寝転がって悔しがるわたしたちの亀梨和也
 
▼「離さないでパンツ」
仁「昔ワカメちゃんのパンツにドキドキしたよなー」
皆「してねぇ」
亀「セーラームーンの変身シーンの方がやばかった。どんだけ気まずいんだよって。」 
仁「離さないでパンツ~♪(原歌詞:離さないで愛で)」
雄「掴んでてパンツ~♪(原歌詞:掴んでて愛で)」
亀「早く脱いでパンツ~はいてる~♪(原歌詞:甘い歌だけ、聴かせて)」
仁「右手にもパンツ~♪」
雄「左手にもパンツ~♪」
亀「頭にもパンツ~♪」
聖「(今まで傍観してたのにいきなり)人の家のべランダ~入ってる~♪」
雄「下着泥棒じゃんっ!」
堂本剛先輩(作詞)には絶対聞かれちゃいけない替え歌

▼そのツッコミじゃなくて
仁くんが、MCの前の曲から田口の私物のサングラスをつけて登場。
仁「こいつ曲中(気づくように近づいても)何も言わないから『MCのためにとってんだ~やらし~』って思ったのに何も言ってこないの!」
淳「それダテだよぉ?」
会場中が「問題はそこじゃない」と感じたはず。

▼そんな亀梨和也を愛そう
 仁くん以外は前乗りだったから自分たちが出演したCDTVを5人で見たらしい。
歯磨きしてたのに中丸にちょー呼ばれた、と嬉しそうな亀ちゃん。 
部屋割りはじゃんけんで亀雄淳と聖竜。
田口はエキストラベッドになってテンション下がりつつゲームを始めて亀ちゃんは申し訳ないな~と思いつつまだ寝てなくて、そしたら田口がゲームで勝って。 
亀「普通勝ったら『やった~俺強い~』とかって言えばいいじゃん?こいつ『やった~俺かっこいい~』って!!!!そこでつっこもうかと思ったけど、この(今日のMCの)ためにとっておいた♪」
なんかあんまりオチのない話をすっごく楽しそうにされたけど、亀ちゃんがかわいいから許すよ…