読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的に残しておきたいMCレポ cartoon KAT-TUN Ⅱ You編

▼冠番組「カートゥンKAT-TUN」が始まったよ!
聖「(聖の)ドラマ見てる人ー?…意外と少ない(`Д´)」
雄「来週から見てねってコトで…カートゥンKAT-TUNもねぇ…」
聖「視聴率が怒濤の99%で!!!!100%越えますからね」
雄「いや100%は越えないから」
「ゲストもアヴリルさんとか…mihimaruさん!」
聖「おまえ(仁)、(留学してたけど)mihimaruさん知ってた?」
仁「知ってるよ!…Hey♪DJ!!(超高い声)」
客「きゃーw」
仁「(気合い入れて)Hey♪DJ!!!」

雄「…(無視) 次のゲスト誰だっけ…」
亀「クリスタルKさん」
皆「あ、クリちゃん?クリちゃんね!」「ダーツ誰だったけ?」「クリちゃんw」
亀「ちが…笑 大魔神佐々木さん…じゃない?」

皆「佐々木さんとクリちゃんw」

聖「1日中クリちゃんじゃんかよ!」

とりあえず”クリちゃん”て言いたいだけのかとぅーん…

 

▼田口いじりからの…
ドラマ「花嫁のパパ」の宣伝をする田口くん。
聖「テニスラケットもってね」
淳「それHappy!だよ!」
皆「もほうはーん」「おまえの諭吉が泣いている!」
仁「それ俺も出てた」←
雄「ねぇ、なんであなた肩をすりむいてるの!?」
モニターに田口の肩がアップ、確かにすりむいてる!!
淳「これさぁ、みんなひどいんだよぉ…」
聖「てかコイツ今日楽屋で"いでよ神龍!!"とか言っててまじひいたわ」
淳「それは…」
聖「いでよ神龍!(手を広げてポーズ)」
仁「いでよ神龍!!(ひざまずいてポーズ)」
雄「おまえなんのために渡米したんだよ!」
仁「これ(このポーズ)を習得しに行った」
淳「俺に弁解させないで終わる気かよ…」
皆「じゃあどうぞ」
淳「みんなでプロレスしたんだよな」
聖「してないよ?」
亀「俺もしてない」
仁「俺もしてない」
竜「ほんとにしてない」
皆「おまえウソはつくなよー」「最悪だぞー」「謝れよ!」
田口くん勢いよく土下座^^
聖「出た、土下座の安売りー。田口の特技、涙と土下座。」
淳「俺がね、シャワーを…」
仁「おまえさあ、このまま話したら肩の傷じゃなくて神龍の話になるよ!?お客さんにわかりにくい話したんだから謝れよ~」
田口くん、再び土下座^^
亀「おまえ、その姿親には見せるなよ…?」
淳「シャワー浴びてたら洗顔フォームがなくて、みんなに持ってない?って聞きに行ったんだよな?」
聖「うん」
淳「そしたら聖とウエピーがパンツ脱がせようとしてさあ!」
亀「パンツってパンツ(洋服)?パンツ(下着)?」
淳「あ、ちがう、タオル巻いてたんだけど、それを取ろうとしたの!」
雄「あ、パンツ履いてなくてタオルだけってこと?」
淳「そう」
竜「ちがう!俺と聖がドラゴンボール集めててあと2コ足りなかったんだよなッ☆」
雄「こらー!(下ネタ止めようと必死)」
亀「中丸のはトカゲ」
雄「おまえに見せたことないだろ!てか神龍はあんまりだろ…」
仁「じゃあ明太子でいいじゃん」
雄「明太子の今後に影響するだろ!なんで今回こんなシモなの!?いつからKAT-TUNはこんな汚い子になったの!?」
亀「楽屋のまんまお届けしてるよな」

▼タモさんの”アレ”やりたい
中丸くん出演ドラマ「スシ王子」のお話
淳「中丸くんは頼りない神龍の役ですよね?」
雄「………(完全無視)」
聖「てかやっぱ田口だけスルーするんだ」
客「あーーーーーーーーー("中丸くんひどい"的な)」
で、中丸くんがタモさんの『チャ、チャチャチャ!』をやるんだけど、そんないきなりされても客は対応できず…
皆「いきなりやってもできるわけないじゃん!笑」「あーあ・あ・あ!ってなったらおもしろいけどね」
客「あーーーーーーーーーーーー」
中丸前に出て合図
客「ーーーあ、あ・あ・あ!」
雄「すげーーー!!!!」
亀「ここに立つとなんでもできる気がするな」