Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.04.08-09 マリンメッセ福岡

 

KAT-TUN自身の念願のデビューツアーにして、私にとっての念願の「福岡全ステ」を達成する。(田舎者のささいな”念願”…)

このツアーを機にそれまでと比べるとかなりKAT-TUNから離れたのにはいろいろ(自分の環境も含め)理由があるけど、この4公演を全部入ったことは私が唯一赤西担として達成感をもっていることだし、本当に良い思い出です。

 

★オープニング~Real Face
8日は1部が亀ちゃんの入りも仁くんのハモりもちょっと失敗な感じで、
2部なんて亀ちゃんが歌えなくて会場が歌うー。(仁くん声の調子悪そう)
9日は1部は仁くん声出てたし何よりちょんまげっ!かわいいんだけど!
2部の仁くんは帽子+後ろでひとつだったよね?たぶん。

★ハルカナ約束

★Le ciel

ムービングステージで移動してるとき、赤西くんが私の真上に!美しかった…


★Fight All Night~GOLD
もーマジでマジでかっこよかった!

ロバ丸→T-T→仁亀で2人ずつダンス♪もちろん仁亀ヲタ発狂。

★挨拶
言ってることはみんな4回とも同じだったんだけどね。
田口の「ここは福岡だろ?福岡魂見せてみろ!」が毎回笑えたw

★NEVER AGAIN
亀ちゃんの「Are you ready?」はやっばいよね!会場中がきゃーーーー!!!って。

声枯れててちょっと心配になったけど、ほんとにびっくりした。
4回とも「彷徨う2人~♪」を「彷徨うみんな~♪」って歌ってたよ。
あ、仁くんの「No Fake」のとき、正面モニターにピンクのキラキラ特殊効果がでてるんだけど、これCGじゃなくて仁くんから直接ピンクのキラキラがでてるんだと思った。(真顔で)

★聖ソロ
聖さんマジ恐いっす...!笑
けど曲はかなり好き!そしてバックに付く仁くんかっこいい!(そっち)

仁くんの得意(っていうか好き?)なジャンルのダンスなんだろうね~楽しそうだしかっこいい><

 

★田口ソロ
ほんとにこの人って王子だなぁって思った。だって赤い絨毯似合いすぎだもんね!


★亀梨ソロ
この曲めっちゃ好き!亀ちゃんに合ってる!
「きみのいないこの部屋に~oh~nonono♪」ってとこが声高くて好き!
椅子に結んだネクタイにちゅってやるとこがいいよね!一瞬だけど!

 
★ONE ON ONE
トロッコで中丸くんがすごく近くに来たけど、髪の毛が傷んでることが気になりました。
なかまるくんのキューティクル…

★フリーズ
仁亀がバクステからムービングステージで移動という、仁亀ヲタが発狂せざるをえない曲。

★メンバー紹介ダンス
仁くんの「はぁーん❤」が可愛すぎて毎回大変でした。

★SHE SAID...
 仁亀の「キミハイナイ イタミハナイ」のトコが最強すぎて!
ほんとに感動してちょっと泣きそうになった。
8日は2人共のど調子悪かったのに、ここはすごく伸びてて、あたしやっぱり仁亀のハモリが好き!ってすごく思った。

RUSH OF LIGHTノーマター・マター

★MC~BLUE TUESDAY

★上田ソロ
毎回、石垣のピアノに合わせて過去のソロ曲(PiecesとLOVE in SNOW)の歌詞が出てきて、会場みんなで歌ったんだよね。綺麗だった。
それで、めちゃくちゃハードな曲なんだもん!
ステージの上で飛び跳ねる上田くん、めっちゃかわいいの!

★中丸ソロ
まずはFIVEとのセッション。
中丸が手を振るとマッキーがファンっぽくキャッキャッwwって喜んだり。
中丸のHBBは歌いながらビートを刻むヤツが進化してて尊敬した。
途中で「なんばしよっとね」って言ってくれて会場キャー!って。笑
 
★赤西ソロ(PINKY)
かっこよすぎます!衣装も曲もダンスも全部すきーーー!
ウチワとかペンライト振るのも忘れてただじっと眺めて...いや、見つめてた!
とにかく本当に本当に本当にかっこよかった!平伏したい~
9日1部は最初にちょんまげだったからセットし直したのか、髪が濡れてたー!
 
SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃんはシャツを巻き巻き。くびれてるわー。

★I LIKE IT
9日1部、暗転時にゴツゴツゴツって足音が聞こえて、仁くんだったビビった。

★Messenger
同じく9日1部赤西氏、マイクがうまく耳?頭?にはまらなかったみたいで目の前で止まって!髪濡れてかっこよすぎ!
で、スタッフに手持ちマイクを渡すんだけど、笑いながら話しかけて、その笑顔が見れてちょー幸せでした。
ちなみに2部は敬礼しながらハケててめっちゃかわいいじゃん~ばか~

★コスプレ大会~オリジナルブルー
亀梨→桐谷修二(野ブタ。)、赤西→黒沢明彦(anego)、田口→鳳圭一郎(Happy!)、聖→亀田聖(亀田興毅)、上田→水死体とか言われてた頃の自分、中丸→ボブサップ
 <9日1部>
仁「愛のないせっ●すはしません!」→聖「俺はしたい!」
仁くん、亀ちゃん(修二)の「俺がお前らをプロデュースしてやるよ!」のときに口パクで「やぁだぁー」って。
<9日2部>
仁「愛のあるせっ●すしかしません!」→聖「俺もー!」
田口「君のハートにスマッシュ☆」→聖「おまえの明太子にスマッシュ!」
2部では修二のトコでマイク通して「やだー」って言ってた♪


★MIRACLE~青春アミーゴ
ボブ・サップは本気で熱そうでした。お腹をバフッってやって風を作ってた。笑
青春アミーゴのダンスも、聖は足あげすぎで靴飛ぶし、中丸は着ぐるみのせいでちまちましか動けないしで爆笑した。
あと、9日はボブがちっちゃくなるときと戻るときにマリオの効果音をつけてた~スタッフに遊ばれるなかまるくん。

★BUTTERFLY
かっこいいの!ギターを弾く姿もなにもかも!それしか言えない!

★WILDS OF MY HEART
8日2部で亀ちゃんは修二で前髪をあげたからか、髪を成人式みたいにオールバックにしてた。
雑誌だと「その髪型はやめとけ!」って思うのに、生だとオーラでむしろかっこいいと思わせてしまう亀梨和也はすごいと思う。
 
★Peacefuldays
トロッコで近くで見れたー!
 8日2部は田口、9日2部はかめちゃん!
 
★ピカピカⅡ~ツキノミチ
BADの中間くんがピースとかいろいろしてくれて戸惑う私...w
笑顔がほんと可愛いキラキラした子だったー。何才なんだろう?

★PRECIOUS ONE
8日はのどの調子悪そうで、最初のトコ歌えなくて。ほんとに泣きそうになった。
無理させてごめんね、来てくれてありがとう!って思った。
仁くんはバックステに集まるときも咳とか何回もしてた><
9日1部はもう出だし歌えてて安心した。

★挨拶
仁くんは英語で「楽しいパーティーだったね、また会おうね」って感じ。
亀ちゃんの「浮気すんなよ!」は、歓声がすごくてああこの人ほんとにアイドルだー!って思った。

★アンコール1:Real Face
8日1部は最初、「アスファルト~」を田口が歌ってくれる。ありがとう田口!
Rap詞の「騒げハラバック!」を合図にみんなムービングステージに寝っ転がったりしてファンサの嵐!
ステージ下にいたから、ほんとに最高すぎました。
8日は2部も「アスファルト~」を田口が。
終わったあと、仁くんが笑いながら「へたくそっ」って言ってた。
素直にありがとうが言えない赤西仁なのでした。
9日1部は銀テープが席にはちょっと届かなくて、花道と席の間に落ちてたのをすぐ側にいた警備のお兄さんに「取ってください><;」って小声でお願いしたら、「内緒だよー」ってとってくれた良い思い出。
 
★アンコール2:Peaceful days

★ダブルアンコール
8日2部は亀ちゃんと中丸はツアータオルを巻いた状態で。
聖は上半身裸、仁はタオルを肩からかけてちょっとおしゃべり。
歌はなかったけど、中丸が「明太子落ちてるから気をつけて帰って」的なことを言ってたような気がするような、しないような。
9日2部はFIVEも呼んで、何歌おうかー?って、仁が「Will be all right」を提案♪
でも出だしが入れず...笑
聖が「もう全て出し切った!」みたいなコトを言ってた。
亀ちゃんは「中がすごい熱くなって外と温度差あるから風邪引かないようにね」って。ほんとにあなたはどこまでも優しくてアイドルだね!笑
中丸はまたピスタチオ!って叫んで帰ってゆきました。