cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007.05.20 マリンメッセ福岡

 

赤西くん突然の留学から半年。ツアーは広島からスタートして仙台で復帰!

5人のコンサートを見届けようと思ったら予想外に福岡公演で自担を見れることに...。
全体の感想は…絵本を題材にしてるから神サマーコンを連想するし、着ぐるみはThank U Natsuを思い出したし、「ど~にかなるさ」とかも歌ってくれて、なんか…新しいんだけど懐かしい感じでした!

●「注意事項」のコーナー
5人+犬の着ぐるみが出てきて注意事項。

本人じゃないのは百も承知だが言わせてくれ。めっちゃかわいい(●´ω`●)
聖はマイクスタンドに頭ぶつけたり、かめちゃんは修彰踊ったり、5人でリアルフェイスのフリやったり…ここはディズニーか!!!!!


●Opening~SHE SAID...
なぜかキスマイの千賀くんだけステージにwww
仁くんがKの次に映った時点で「ああスタッフさんありがとう」って感じ
6人がせり上がってきて…号泣してしまい、妹に心配される。
仁亀の「キミハイナイ イタミハナイ」のトコで初めてああ帰ってきたんだぁって実感しました。
今日の亀梨くんはのボンパのようなリーゼントのような髪型で気合い入っておりました。


●WILDS OF MY HEART~REAL FACE
ごめん泣いてた。(´;ω;`)

●僕らの街で
5人の曲に赤西くんの声が重なる。わたし泣(以下略

●Jumpin' up~Peacefuldays
「Jumpin' up」の「What?What?」て相当盛り上がるー!たのしいー!
Peacefuldaysでトロッコで田口が来て、K.A.T.T.U.N.って叫ぶのもたのしかった(ノωヾ*)

 
someday for somebody(亀梨ソロ)
早着替えもバック宙も裸も(笑)見れるソロ♪笑
でもCDの「感じたり…」って語るとこカットで残念~相当萌え所なのにな!

●Movin'on
正直アルバムで聴いたときは…って思ったんだけど、ダンスと一緒だとかっこよかったねー!
街っぽいセットでお洒落な感じー!!

●Make U Wet(聖ソロ)
聖がJrと入れ替わった時点で妹(聖担)が「あれ聖じゃなくない?背ぇ低くない?」って言ってた(・∀・)
曲が大好きだっただけに演出が単純で残念!

●Call&Response~Voice percussion
聖雄のコールは、「KAT-TUNコンだなぁ♪」って感じだよね☆
ボイパとバイオリンとキーボードのセッションもすごかったし!(人'∀'*)゜;。☆'。

●Peak

●フリーズ~GOLD~Messenger
仁くんがここから登場!!トロッコ移動で仁くんは遠かったけどね(´・ω・`)
「マイク6本でカベ壊す」でなかまるくんが「6本だよ~」って言ってて~も~泣かせないで><←

●MC~Jrコーナー
 赤西くんに似ていると噂の高木くんをチェックヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♡
 
●Dance~SIGNAL
近くに来た人がフード取ったら仁くんで、本気で顔がキレイすぎてその場に「ふあああ」って崩れたら妹から「一生沈んでろ」とばかりに頭をおさえつけられたッ(`Д´)ノぷんぷん

●YOU
素 敵 す ぎ ま し た 。( 感 動 )

●お手紙コーナー
仁⇔亀にはしてくれないよね~そうですよね~
上田君の「欧米か!」に対する仁の「渡米だよ!」がwww笑っていいのかwww
聖→田口の「田口1回渡米してほしい」もだけど、なんか、まさかこんなネタになる日が来るなんてwwwって感じだったヽ( *゜Д゜)ノあはは

●サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)
これは1番盛り上がったし、1番大声で歌ったかも!
これは伝説に残る田口ソロだよ…!!

●オリジナルブルー

 ●Key of life(中丸ソロ)
中丸くんは愛してるとか愛してないとか愛してたとかいつもそんな歌ね!

●LOST(上田ソロ)
全員にペンライト消させる演出とかこだわってて好きだなぁって思った。
やっぱり上田くんの曲すき!だいすき!世界観!
 
●ハルカナ約束~ど~にかなるさ
超超超楽しかった。
「どーにかなるさ」はジャニヲタの血が騒ぐよね…J-POP最高だぜ…。

うたいつづけるとき~挨拶
亀ちゃんが客席にマイク向けてみんなで歌ったの、ちょっと感動した!
仁くんは「泣いても笑っても1日。どうせだったら笑って過ごそう」って。
See you laterの巻き舌ねwww

 ●アンコール:Real Face
もはやおなじみ?の「福岡~手に入れるんだ~♪」
今日仁亀打ち合わせしたのかなぁとか思ったらまた泣けた(´つω;`)←
亀ちゃんの横に仁くんがいて、2人がハモる幸せ…

●アンコール:Will be all right
仁くんのリズムのとりかたとか、そぉゆぅのすら全部かっこいい。(真顔)
Jr紹介のときの石垣くんのキーボードの技がプロでした。プロだけど。

●Wアンコール:挨拶

●トリプルアンコール:挨拶?笑
「女の人(アナウンスの人)がいろいろ言ってるんだから聞かなきゃだめでしょ!」って言いながらハケておーしまい!