読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2008.07.30 マリンメッセ福岡

 

この頃はもはや年に1度のコンサートくらいでしかKAT-TUNに触れてなかったけど、KAT-TUNがつくる舞台はやっぱり楽しくて最高だったな~。

今見るとキスマイに興味なさすぎて笑える…。●年後にハマるんだよー!って教えてあげたいw

 

★OP~T∀BOO
きすまい1人1人が紹介されて、コンサート間違えたかと思ったw
仁くんはゴンドラの上に座ってて、サングラス+パイプ蒸かし…
ゴンドラが上下する度に高所恐怖症の中丸くんを心配する。
 KAT-TUN×海賊設定の相性の良さに震える。

★Keep the faith~GOLD
聖「福岡声出さねーと命はねーぞ!」
…聖さん相変わらずで(;∀;)

★Jumpin' up~ノーマター・マター(+挨拶)

トロッコ来て亀梨くんの小尻を今年も拝めて幸せでしたありがとうございました。

★DON'T U EVER STOP

★12 o'clock
かっこよすぎて吐くかと思った。しかも6人円になってダンスとか(;∀;)

★PARASITE(聖ソロ)

武装戦線六代目頭 河内鉄生実写版ですかwwwwww

 ★w/o notice?(亀梨ソロ)

ごめん髭男爵の樋口にしか見えないwwwwww

かめちゃん髪型補正とても大事。お洒落のメーター振り切って樋口になっちゃう亀梨くんだいすき。

★夏の場所(田口ソロ)
田口は^^毎回楽しませてくれるよね^^
モニターの田口ウチワ^^ほんとおもしろすぎる^^
最後、田口が5人に海に投げ飛ばされるんだけど、こういう仲良しKAT-TUNもっと出してほしい。

 
★TEN-G
きた…ついに地方にTEN-Gがきた!
 紫天狗「おいらの大事なとこが折られたんだよう」
うんもう下ネタ解禁^^鼻ね^^
仁くんが歩く姿って「ドテドテ」って効果音がピッタリ…かわいいー><

★愛のコマンド
仁くんのトロッコが目の前に…!!!!近い…!!!!いけめん…!!!!
斜め前にいた子供を見て微笑んだ仁くんが宇宙最強にいい男でした。
仁くんが眩すぎてその後の記憶がない…国宝かよ…

★LIPS
気づいたら6人がセンターステージでわきゃわきゃしてた。笑
こういう仲良しKAT-TUNを(以下略

★WILDS OF MY HEART
LIPSからのWILDS~とかほんとテンションが上がりすぎて死ぬかと思った。

★MC~MOTHER/FATHER
仁亀がトロッコでアリーナ内を移動~

★きすまい
★FiⅤeの曲~KAT-TUNとコラボ
FiⅤeとKAT-TUN仲良し~かわいい~(号泣)

★SIX SENSES
3:3に別れて踊ってた~!ライブで聞くと最強すぎる(;∀;)
仁くんキャップかぶって髪あげてて、好みすぎて吐くかと思った。
仁聖fxxk言いすぎだけどね^^^^

★HELL, NO

★ABC

★SMACK(中丸ソロ)
中丸くんのソロ曲いつもキンキっぽい←

★愛の華(上田ソロ)
愛の華のサビをみんなで合唱♪定番になりつつある合唱だいすき!
あたし上田くんが作る曲好き~(●´ω`●)

★LOVE JUICE(赤西ソロ)
ショットグラス飲んでレモンかじる仕草。とんでもない六本木臭。
でもパフォーマンスに昇華させる赤西仁のタレント性すごい。
仁くんが本気だしたらこういうエンターティメントがつくれるんだよ!
この人がつくるステージ好きーーー!!!って思わせる感じ。

 ★僕らの街で
最初仁くんがマイク無しでアカペラ。
キャーって言ったアリーナの客に殺気を覚えたけど、マイクを通さない彼の歌声とステージに出ていた5本のスタンドマイクにムネアツだった。

★SIGNAL

 ★メンバー紹介
 仁くん「Tの田中…じゃねぇ田口!!!!」って、素で間違えてた!笑

★SHE SAID...~喜びの歌
 
★Crazy love
挨拶が亀ちゃんだけ(´;ω;`)仁くんばいばい(´;ω;`)

★Real face~Peaceful days(アンコール)
2008仁亀「福岡~手に入れたんだ~♪」
2006仁亀「福岡~手に入れるんだ~♪」だったから2年越しで手に入れたのか^^
 中丸「明太子が落ちてる可能性があるから気をつけて帰ってくださーい」
さすがに落ちてないよ^^

★挨拶(Wアンコール?)
聖「もぉ帰る準備してたのに!」って出てきてくれた(≧∀≦)
雄「明太子が落ちてる可能性があるから気をつけて帰ってくださーい」
だから落ちてないよ^^