アンチからのみっくん落ち -1ヶ月1万円生活-

私は、結構長い間北山宏光のアンチでした。ええ。それはもう酷いアンチでしたよ。

 

それがどうだい。

もはやみっくんへの愛が止まらなくて困っている。

 

何がここまで”みっくんデレ”にさせたかって、そう、1ヶ月1万円生活

f:id:yktrips:20141013165239j:plain

私にとって彼は世界でいちばん可愛い29才になってしまった。

キスマイにハマった人全員に見てもらいたいし、過去の私のようにみっくんを知らずに何か言う奴がいたらグーパンチしてやるくらいの心意気です。

 

黄金伝説で私がみっくんにズブズブにハマってしまったポイントをつらつら書いていこうと思います!

 

みっくんの魅力① 達筆

f:id:yktrips:20141013165323j:plain

まずこれでしょう。字が上手な男の人、うん、惚れる。

社会人になって字が綺麗なことってすごくすごくすごく魅力的だと思うようになった。

自分の子供には男女問わず習字は絶対にさせるのだ。

ダンボールでサッカーボール作ってる器用さも可愛い。

 

みっくんの魅力② バラエティー力

f:id:yktrips:20141013165400j:plain

なんだこのかわいいやつ。これ中にみっくん入ってるんだよ?

あと節電のために冷蔵庫を素早く開閉してるんだけど、フライパンとか収納してる棚も勢いよく閉じてるの。くっそかわいい。

天然なのか計算なのか正直日が浅いのでわからないところもあるんだけど、みっくんのすべてが”テレビ向き”に思えてしょうがない。

みっくんはテレビに出るために生まれてきたんだよね!!!

 

みっくんの魅力③ メンバーに褒めてもらうことが原動力

f:id:yktrips:20141013165433j:plain

みっくんってリーダーポジションなのに。最年長なのに。

メンバーに褒めてもらいたい一心でお弁当を作るみっくん可愛いほんと推せる。

 

みっくんの魅力④ いつも一生懸命頑張っている

f:id:yktrips:20141013165506j:plain

強気な発言が目立つけど、玉森くんと同じで自分に言い聞かせてる感じ。

自信しかない!疲れてない!俺すごい!できる!って。

みっくんは元々運動神経もよさそうだし手先も器用そうだし、しれっとこなす事もできそうなのに全力で真正面から挑むんだね!好感度が上がりすぎてメーター振り切れるね!!!

 

みっくんいとしいよみっくん…