読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松島聡くんと私のラストシンデレラいつ始まりますか

BBAが久しぶりに恋をした。 私は東アジアまるっと(日韓)DDなので「またか」って感じなのですが。 これはもうほんとに語らずにいられずに1年ぶりにブログ書いてる次第…。 Sexy Zoneでダンスめっちゃ上手いのに冷遇されて可哀想・おばちゃん応援しとるよ(^^…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”

行ってきましたKAT-TUN 10周年記念ツアー。担当だった赤西くんの脱退を機に遠ざかってたけど、聖の脱退を聞いてなんとなくまた気にかけるようになった4人での活動。 結成直後から青春を捧げたKAT-TUNのデビュー10周年を祝いたいと思ってファンクラブに入り…

世界一可愛いかめちゃんお誕生日おめでとう

ふと思い出したように書きます。 2月23日、亀梨和也くんが30才になりました。 かめちゃんが20代でなくなったことが自分でも意外なくらい結構切なかった。 私がかめちゃんを知ったのは2001年。 今は2016年です。恐ろしい。 当時すでにKAT-TUN…

個人的に残しておきたいMCレポ Spring 05 Looking KAT-TUN編

▼開演前のKAT-TUNコール、ありがとう仁「横アリでもしてくれたんだけど、Nがなかった」 雄「おいっ!」 仁「K.A.T.T.U カトゥー!」 雄「カトゥーって何だよ」 仁「All The Things She Said♪All The Things She Said♪」 雄「それt.A.T.uだよ…

個人的に残しておきたいMCレポ cartoon KAT-TUN Ⅱ You編

▼冠番組「カートゥンKAT-TUN」が始まったよ!聖「(聖の)ドラマ見てる人ー?…意外と少ない(`Д´)」 雄「来週から見てねってコトで…カートゥンKAT-TUNもねぇ…」 聖「視聴率が怒濤の99%で!!!!100%越えますからね」雄「いや100%は越えないから」「ゲストもアヴ…

個人的に残しておきたいMCレポ Live of KAT-TUN "Real Face"編

10代の頃に書いた文章を持ってきてるので、見つけたとこは直してるけど、「コト」とか書いてるのあったらそっとスルーしてくださいね…。 ▼Real Faceの入りを亀梨がうまく歌えなかった話 亀「いや、最初のチャララ~が、聖の叫びのエコー(?)で聞こえないんだ…

Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.04.08-09 マリンメッセ福岡 KAT-TUN自身の念願のデビューツアーにして、私にとっての念願の「福岡全ステ」を達成する。(田舎者のささいな”念願”…) このツアーを機にそれまでと比べるとかなりKAT-TUNから離れたのにはいろいろ(自分の環境も含め)理由…

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007.05.20 マリンメッセ福岡 赤西くん突然の留学から半年。ツアーは広島からスタートして仙台で復帰! 5人のコンサートを見届けようと思ったら予想外に福岡公演で自担を見れることに...。全体の感想は…絵本を題材にしてるから神サマーコンを連想するし、着…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2008.07.30 マリンメッセ福岡 この頃はもはや年に1度のコンサートくらいでしかKAT-TUNに触れてなかったけど、KAT-TUNがつくる舞台はやっぱり楽しくて最高だったな~。 今見るとキスマイに興味なさすぎて笑える…。●年後にハマるんだよー!って教えてあげたい…

厨二設定万歳 -EXO PLANET #1 THE LOST PLANET-

THE LOST PLANET 福岡公演いってきました。 カイくんが可愛くてとても満足だ。 カイくんの名前って「”か”わい”い”」からとった? とりあえずメンバーそれぞれの感想から… スホさんは青年実業家感がやばい。誰が見たって金持ちだ。 ソロはトゥギのSS4の「SHE…

アンチからのみっくん落ち -1ヶ月1万円生活-

私は、結構長い間北山宏光のアンチでした。ええ。それはもう酷いアンチでしたよ。 それがどうだい。 もはやみっくんへの愛が止まらなくて困っている。 何がここまで”みっくんデレ”にさせたかって、そう、1ヶ月1万円生活。 私にとって彼は世界でいちばん可…

いつでもどこでも懐古厨 ープラチナ期と呼ばれるモーニング娘。-

私は歌って踊れるアイドルが好きだから、特に好きなのは少女時代、日本の星だと思っているのがPerfume、そして密かに大好きなのがプラチナ期と呼ばれるモーニング娘! (現在のモーニング娘。も頑張っているようですが、同性アイドルに関しては少なからず憧…

ひょくちゃんにハート盗まれました - DONGHAE & EUNHYUK JAPAN TOUR 2014

私はSUPERJUNIORを好きになったとき、ヒチョル・ウニョク・キュヒョンで迷った結果キュヒョンペンになりました。 というわけで元々結構好きだったひょくちゃんが福岡にくる! でも、今回のツアーで福岡は3日公演だったけど、私はキュヒョンペンだから、ウネ…

2014年のハイライトは2月に来てしまった - ミュージカル「太陽を抱く月」

2014年1月からソウルのトウォル劇場で行われたミュージカル「太陽を抱く月」。 SUPERJUNIORキュヒョン、少女時代ソヒョンが共演!とあって、これは私が観に行かなければどうするのおおおおおと、息を巻いてソウルまで飛んでいきました。 「太陽を抱く月…